高濃度水素発生器 mizucure(ミズキュア)

P_20160225_134404

ようやくyuzuにポータブルで高濃度の水素水が作れるmizucure(みずきゅあ)が届きました。

早速、充電してまずは1本、水素水を作ってみました。

P_20160225_174312

ボトルを装着、スイッチを押すだけ、5分待つ!!

わずか5分で最大1300ppbの高濃度水素水が出来上がります。

なんと!!現在発売されているポータブル水素水生成器の中でmizucureの水素発生量がNO.1です!!!

そしてこのmizucureはオゾンを排出するから、高濃度水素水が長持ち!!mizucureはオゾンを発生させてオゾン水として排出するため、高濃度水素水を長く保つことが出来ます。*従来のポータブル水素水生成器は水を電気分解して水素と酸素を分けていただけなので時間が経てば元の水に戻ってしまいます。

P_20160225_174406

だからmizucureの泡は白く濁らないのです!!さらにこのmizucureはRO水も生成可能!!従来のポータブル水素水生成器はRO水の生成は不可能でしたが、このmizucureは特許技術によりRO水でも水素水生成が可能になりました。

また、お茶や清涼飲料水でも生成可能ですのでお好みの飲み物に飽きる事なく、水素水を作る事ができます。*炭酸水など、ご使用できない飲料もございます。

本体わずか270gの軽量コンパクトですので、持ち運んでいつでもどこでも出来立て新鮮高濃度水素水がお手軽に楽しめます。

 

これだけの高機能を備えてお値段6万円+税と、500mlのペットボトルが1本あたりわずか約3円で生成可能!!!圧倒的なコスト削減を実現しました。(1回90分の充電で10回の高濃度水素水を作れます。更に使用回数は約5000回!つまり水素水を飲み続けるなら圧倒的にお得です。)

ただいまご予約受付中~本当にイイ物を欲しい方はyuzuまでどうぞよろしくお願いいたします!!

 


関連記事

  1. 塗るだけで痩せる魔法のクリームも大人気!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP