インキュアティバープロ(ラジオ波痩身)導入します。

incurativer-pro_01_01

incurativer-pro_01_05
2014年1月末にラジオ波のパイオニア!正確で安定した真実の波形を繰り出すインキュアティバープロを導入致します。世の中に数あるラジオ波機の中でも自分の知っている限り、正確な波形を安定して繰り出せるのは数社ほどだと思います。

そんな本物といえるインキュアティバープロの期待できる効果といえば、まずは!!!

①人間の細胞自体が活性化されるということ。
②現在アメリカでは不妊治療の80%がラジオ波で治療されているとい
うこと。
③コラーゲンを作り出すことが出来るということ。
④ラジオ波は、ハイパーサーミア(温熱療法)のがん治療としても利用さ
れているということ。
 基礎体温(体内温度)を上げることにより免疫力を高める効果が期待で
きるということ。
⑤ラジオ波は痩せるだけでなくあなたの健康をサポートしてくれるという
こと。

●代謝UP ●脂肪燃焼 ●サイズダウン ●血行促進 ●コリ・むくみ ●冷え性改善

●整理不順●シミ・シワ ●更年期障害・自律神経の改善 などなど。

受ければ受けるほど身体機能向上の効果も期待できます。

そしてこのすばらしいインキュアティバープロの導入を記念しまして、導入キャンペーンも致します。 詳細は後日また発表いたしますので、本物のラジオ波機にご興味のある方は、ぜひご期待ください。

 

 


PAGE TOP