おすすめの復元 パドルブラシ

 

心地良さに込められた
髪を根本からいたわる技術

頭皮へのマッサージ効果を高めるとともに、使った時に気持ちいいと感じる優しく柔らかな使い心地を追求しました。
パドルブラシの特徴であるクッション性の良さをさらに高め、ピン先の球体の大きさも検証し最適化。
ボディには、木目が美しく肌触りが良いブナの木を採用。硬度があって衝撃にも強いのが特徴です。
柄の長さや形も、女性の手にしっくりなじむよう仕上げています。

 

ルーヴルドー パドルブラシ(Made in 飛騨)
LOUVREDO PADDLE BRUSH定価 6,450円(税別)

復元ドライヤーなどの「不正規流通品」についてのご注意

当社の商品はインターネットによる販売を禁止しております。ネット経由で購入された復元ドライヤーなどは、不正規流通品になりますのでご注意ください。
また、保証書に販売店名・日付の記入がない場合は保証対象外になります。
復元ドライヤーの品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、正規の販売店でご購入されたうえで、正しい指導を受けることをオススメしています。


関連記事

  1. 塗るだけで痩せる魔法のクリームも大人気!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP